新米(^O^)
2024年9月15日

ファミリーの皆さん、日曜日をいかがお過ごしですか?
(^^)
私は久しぶりに良く眠れてスッキリ目覚め、今やっとブランチを済ませたところです。
( ◠‿◠ )
以前、加山雄三さんが「眠れないのは身体が疲れてないからだ」と仰っていましたが、確かに私も昨日は久々にコンサートで目一杯歌って、身体を動かしたから、疲れて眠れたのかも。
納得!
(^^)v

ところで、最近よく米不足が話題になっていますが、有難いことに田舎の同級生が新米を送ってくれました。
*\(^o^)/*
めっちゃ助かるわ〜!
ひとり暮らしとは言え、スタッフの女の子も居るし、以前より旅も少なくなって、自宅で食事をする事が多くなったので、本当に嬉しい。
同級生よ、ありがとう〜!
*\(^o^)/*
ファミリーからも旬のぶどうや梨など、色々なお品をお送り頂き、スタッフとみんなで美味しく頂いております。
皆さん、いつも本当にありがとうございます。
m(_ _)m
では皆さん、良い休日をお過ごし下さいね。
(^_−)−☆

<   >

ページ上部へ