パクウンビンちゃん(^-^)
2024年9月16日

ファミリーの皆さん、おはようございます。
3連休のラスト日は、残念ながら不安定なお天気の所が多いようですね。
お出かけの方はゲリラ豪雨にお気をつけ下さいね。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
さて、今週の私はゆるゆるスケジュールでして(苦笑)、昨日は「恋慕」でファンになったパクウンビンちゃんのファンミーティングに、友人と一緒に行って来ました。
*\(^o^)/*
ロウンさん同様、一般チケットをゲットして、スタンドの後から3列目のお席で、双眼鏡を片手に楽しませてもらいました〜!
(^O^☆♪
ドラマでも様々な役を演じてらっしゃいますが、ステージでのウンビンちゃんは、とにかくサービス精神旺盛で、会場の隅々まで走り回りファンの皆さんを大切にしてらっしゃるお姿は、とってもキュートでキラキラ輝いておりました。
来年、Disney+で新作「ハイパーナイフ」が配信されるそうですので、オバちゃん楽しみが出来ましたよ。
╰(*´︶`*)╯♡
写真は撮影オッケーを頂いたのでパチリ。
なかなか良く撮れたでしょ⁉︎
o(^-^)o
では、ファミリーの皆さん、ハブ ア ナイスディ〜!
(^_−)−☆

<   >

ページ上部へ