今夜は(^-^)
2024年9月29日

ファミリーの皆さん、日曜日をいかがお過ごしですか?
(^^)
今日の東京は、どんよりとしたお天気で、肌寒いですよ。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
これから衣替えでもしようかなと思ってみたり、やっぱり来月の大阪行きの荷造りの時に一気にやっちゃおうか?と、まだ思案中なのだ。
σ(^_^;)
若い頃は思い立ったらすぐに行動してましたが、最近はなんだかね、モゴモゴモゴ・・・
(≧∀≦)

さて、今夜は19時半から「新BS日本のうた」のオンエアです。
島津亜矢ちゃんとの2ドアショーで、オリジナル曲以外に初めて歌わせて頂いた曲が4曲もありました。
ぜひご覧下さいね。
(^o^)/
では、気温差にお気をつけてお過ごし下さいね。
(^_−)−☆

<   >

ページ上部へ