うたコン♪
2024年10月1日

ファミリーの皆さん、生放送をご覧頂きましたか?
昨年の大阪新歌舞伎座公演の時、中村梅雀さんのベース演奏で歌わせて頂きました、中島みゆきさんの名曲「糸」を歌わせて頂きました。
(^O^☆♪
今夜も、いつものように緊張しましたが、これまでの様々な出逢いやご縁に感謝をこめて歌わせて頂きました。
m(_ _)m
掛け声がなかったので、ファミリーは来てないのかな?と思ってたら、番組終了後に数名のファミリーが待っていてくれました。
皆さん、ありがと〜!
お気をつけてお帰り下さいね。
o(^_-)O
写真は、久しぶりにご一緒した相川七瀬さんと。
「赤米フェスタ」が懐かしいですね。
(^O^☆♪

<   >

ページ上部へ