感動(*^◯^*)
2024年10月3日

昨日は、いつものメンバーでゴルフでした。
ハーフを終えて軽くランチをしていたら、青木功さんがラウンド中でしたので、ご挨拶をさせて頂きお写真を撮って頂きました。
(=´∀`)人(´∀`=)
実は行きつけのお寿司屋さんがご一緒なんです。
(o^^o)
そして、嬉しいことにドライバーショットを目の前で拝見することが出来ました。
なんと、構えたと思ったらアッという間にスイング、真っ直ぐに伸びて行くボールの速さに感動!!!
*\(^o^)/*
お寿司屋さんでお逢いする時は、いつも奥さまとご一緒でお優しいご主人さまという感じですが、ゴルフクラブを握られたお姿は、世界を舞台にご活躍されたプロゴルファーのレジェンド青木功さまでした!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
青木さん、プレイ中にもかかわらずお写真を撮って頂きました上に、間近でショットを見せて頂き、ありがとうございました。
m(_ _)m

さあ、そして本日はある番組の収録でした。
お久しぶりにお逢いしたあのお方と、たぶん初めてご一緒させて頂きました元アナウンサーのあのお方と、楽しくトークをさせて頂き沢山歌わせて頂きました。
(^O^☆♪
メッチャ楽しい収録でしたので、ファミリーの皆さん必見ですからね。
オンエアなどは情報解禁まで、楽しみにお待ち下さいねえ。
o(^_-)O
◯◯さん、◯◯さん、そしてスタッフの皆さま、ありがとうございました。
m(_ _)m

<   >

ページ上部へ