穏やかな日曜日(^.^)
2024年10月6日

ファミリーの皆さん、日曜日をいかがお過ごしですか?
私はドジャースVSパドレスの試合を観ながら、まったりと過ごしています。
(*´∇`*)
山本投手、残念な結果でしたが、大谷選手のホームランで8回の時点で勝っていますから、このままドジャースが勝利してほしいですね。
(^-^)v
でも、明日はダルビッシュ投手が先発だから、明日はパドレスが勝ってダルビッシュ投手に勝ち投手になって頂きたいです。
o(^o^)o
ま、早い話がどのチームのファンというより、日本選手の活躍される姿を見たいちゅうワケなんですよ。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さて、写真は昨日ファミリーから頂いたお花です。
お蔭さまで、しばらく寂しかったお部屋が華やかになりました。
他にも沢山の差し入れを頂きまして、皆さんありがとうございました。
\(^o^)/

<   >

ページ上部へ