穏やかな休日(^。^)
2024年10月14日

3連休も今日までですが、ファミリーの皆さんはどんな休日でしたか?
o(^▽^)o
私は大阪新歌舞伎座公演の準備や、自主練に励んでおります。
もちろん、韓流ドラマで気分転換も忘れてませんよ。
╰(*´︶`*)╯♡
さて、写真は一昨日、二葉先生ご夫妻と悠里ねえと行った、先生のお好きな銀座の老舗洋食店での一枚です。
お昼から豪華なコース料理を頂き、優雅なひと時を過ごさせて頂きました。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
二葉先生は御年93歳、お父さんは間もなく94歳。
お食事をしながら先生のお話を聞かせて頂き、その記憶力の凄さには毎回驚かされます。
何でも、次から次へと忘れていく私(トホホ 苦笑)には、本当に信じられない事です。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
悠里ねえと私も、先生ご夫妻のように、いつまでも元気でいられるよう、美味しい物を沢山食べて、これからも様々なことを学ばせて頂きたいと思っております。
先生、お父さん、いつまでもお元気で居て下さいね。
m(_ _)m
そして悠里ねえ、いつもご馳走さまです。
*\(^o^)/*

では、ファミリーの皆さんハブ ア ナイスデ〜!
(^_−)−☆

<   >

ページ上部へ