顔寄せ(^^)
2024年10月15日

今日は大阪新歌舞伎座の「五木ひろし特別公演」の顔寄せと、本読みでした。
昨年ご一緒だった役者さんや、4年前の五木座長の公演でご一緒だった方々と、顔馴染みの皆さんと、またご一緒に舞台に立たせて頂けると思うと、本当に楽しみです。
o(^▽^)o
なんせ十代の役ですから(苦笑)、頑張って声を張り上げてセリフを言っていたら、五木座長から「そんなに大きな声出さなくていいよ」と、気遣って頂き、恐縮しちゃいました。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日からは本格的な立ち稽古が始まりますので、少しずつ自然な十代を演じられると思います、多分、モゴモゴモゴ・・・
(^_^;)
では、五木座長、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、よろしくお願い致しま〜す。
*\(^o^)/*

<   >

ページ上部へ