立ち稽古3日目(^^)
2024年10月18日

ひと通り大詰めまでお稽古を終えました。
何となく流れはつかめましたが、ここからだんだんと固めていきます。
セリフと動きがスムーズにいくまで、まだまだお稽古を重ねていかなきゃですね!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
セリフは少なめだから安心してたけど、思ったより何かと大変だ〜!
(≧∇≦)
写真は大家さん役の江口直彌さんと、奥さま役の西川美也子さん。
えぐジイは何度も共演していますが、西川さんは8年目の「夜桜お七」にご出演頂いておりました。
なんと30年ぶりの共演です。
色々ご指導を頂いて、心強い存在です。
(^-^)v
西川さん、えぐジイ、千穐楽までよろしくお願い致します。
m(_ _)m

<   >

ページ上部へ