立ち稽古4日目(^。^)
2024年10月19日

だいぶ固まってきましたよ。
五木座長をはじめ、皆さん笑い声が絶えない温かい座組です。
(((o(*゚▽゚*)o)))
写真はお父さん役の桐山浩一さんと、前回もご一緒した花柳一さん。
一さんには所作のアドバイスも頂いております。
m(_ _)m
余談ですが、お父上の名前が「堀部弥兵衛」と書いて「堀部やひょうえ」て読むんですよ。
めっちゃ難しいくないですか?
(๑˃̵ᴗ˂̵)
だって「中山安兵衛」「中山やすべえ」だからまさか「やひょうえ」と読むとは思わないですよね、モゴモゴモゴ・・・
(^_^;)
なかなか上手く言えないんですが(苦笑)、とにかく時代劇らしい時代劇で、決して重くなくお客さまには大いに笑って頂き、楽しんで頂ける作品ですので、ファミリーの皆さん、是非ぜひ大阪新歌舞伎座にお越し下さいね!
(*^o^*)
よろしくお願いしま〜す。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

<   >

ページ上部へ