今日は冷たい雨が降る中、会場いっぱいのお客さまにお越し頂き、温かい拍手とご声援で盛り上げて頂きました。
皆さま、ありがとうございました。
*\(^o^)/*
今年初めての単独コンサートという事もあって、関西ファミリーだけでなく全国から、香港から、アメリカからもお越し下さいました。
皆さん、最後まで熱いご声援をありがとうございました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、新曲のカップリング曲ですが、泉佐野市に古くから伝わる悲しい恋の物語をモチーフに「ささゆり物語」が生まれました。
そこで、今日だけ特別に作曲家の徳久広司先生と作詞家の三倉寿夫先生にもステージに上がって頂き、曲にまつわるお話をして頂きました。
千代松大耕市長さまにもお越し頂き、初お披露目となりました。
(^O^☆♪
千代松市長さま、徳久先生、三倉先生、お忙しい中をありがとうございました。
m(_ _)m
皆さん、「浪花魂」と共に「ささゆり物語」も、ぜひカラオケで歌って下さいね。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
さあ、明日はひと休みして、明後日は五木先輩とのジョイントコンサートです。
久しぶりの大阪フェスティバルホール2回公演です。
関西ファミリーの皆さん、引き続き応援よろしくお願いしま〜す。
o(^▽^)o