今日は(^^)
2025年4月10日

朝から身体のメンテ。
そして気分転換に、ちょっとお買い物に行って来ます。
(*^o^*)
さて、昨日もファミリーから楽屋に、そして事務所にプレゼントをお届け頂き、ありがとうございました。
m(_ _)m
食品はみんなで頂いて、お花などは飾らせて頂きますね。
╰(*´︶`*)╯♡

ところで、お久しぶりに質問が来ましたのでお答えしますね。
(*^^*)
コンサート当日のルーティンを教えて下さい。
とのご質問です。
開演や出発時間によって起床時間は変わりますが、基本的に出発の2時間半から3時間前に起きて、ストレッチや朝食、ベランダの水やりなども済ませて出発します。
会場に入ってからはひたすら発声、ほぼコンサート1回分は歌っているかも。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
2時間ほどの休憩は、まず15分くらいで軽くお食事をして、30分ほどのんびりしたら、その後支度をしながら発声します。
衣装を着始めるのは開演20分ほど前です。
ちなみに劇場公演の場合は、ほとんど休憩無しです。
昼公演が終わったら、大急ぎでメイクを落として小さなおにぎりを2個ほど食べて、また支度が始まります。
7月明治座、10月大阪新歌舞伎座公演と、気合いで乗り切りたいと思います。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ファミリーの皆さん、ぜひ客席からパワーを送って下さいね!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

では、皆さんも良い一日を〜。
(^_−)−☆

<   >

ページ上部へ