New!

島倉千代子さんm(_ _)m
2025年11月10日

羽田に着いたその足で、島倉千代子さんのお墓参りに行って参りました。
ファンの方もいらして、お墓を綺麗にしてらっしゃるところを、お邪魔して手を合わさせて頂きました。
m(_ _)m
早いもので13回忌になります。
お亡くなりになられたことを知り、あや子さんと二人でご自宅の前で長い時間お待ちしましたが、その日はお会いすることが叶わず、翌日ようやく島倉さんにお会いすることが出来、4時間ほど島倉さんのお傍に居させて頂きました。
あれから12年、毎年お墓参りをさせて頂いておりますが、いつもファンの方がいらっしゃっていて、その想いに本当に頭が下がります。
m(_ _)m
島倉さんのお墓の後ろに、ファンの方々のためのお墓が建てられていたんですが、島倉さんとファンの皆さまとのお約束だったそうなんです。
ファンの方々に見守られている島倉さんは本当にお幸せですね。
とても胸が熱くなる感動的なお話を聞かせて頂き、温かな気持ちでお墓を後にしました。
ファンの皆さま、ありがとうございました。
m(_ _)m
島倉さん、来年もまた参ります。
m(_ _)m

<  

ページ上部へ