ゆっくり寝ていたかったけど、朝から歯医者さんに行って、バタバタしておりました。
(^^;)
昨夜嬉しいことに、出待ちをして下さっていた、私と同い年の女性がいらっしゃって、「岡谷のコンサートを観て、今日も来たんですがチケットが手に入らなかったんです」と、冷たい雨が降る中お菓子を持って待っていて下さいました。
茅野駅に着いたら、息子さんとご一緒にまたいらっしゃって、息子さんがファンで一緒にコンサートを観たらご自身もファンになって下さったそうなんです。
電車が出るまで手を振ってお見送りして下さいました。
お寒い中を、本当にありがとうございました。
また是非コンサートにお越し下さいね。
m(_ _)m
そして、もうおひと方は明治座の五木ひろし先輩の公演をご覧下さったそうで、駅で待っていて下さいました。
お寒い中をありがとうございました。
m(_ _)m
会場でも冬美と書いた団扇や、ペンライトで応援して下さるお客さまもいらっしゃって下さって、皆さま心よりありがとうございました。
m(_ _)m
さあ、これから懐かしい(?笑)お方に逢いに行って参りま〜す。
(*゚▽゚)ノ
写真は昨日のコンサートで、カレンダーをご紹介しているところ。
名古屋冗さん、御年81歳で頑張って下さっています。
*\(^o^)/*
それにしてもアタイ変な顔!
(≧∀≦)
