昨日は(^^)
2024年4月26日

とっても大切なレコーディングでした。
(^O^☆♪
ファミリーには秘密ばかりで申し訳ございませんが(苦笑)、お知らせできる日を想像すると、皆さんの喜ぶお顔が目に浮かびます。
皆さん、その日を楽しみにお待ち下さいね。
(^_−)−☆

さて、今日は日舞の知蔵先生にご指導を頂き、お稽古して参ります。
p(^_^)q
そして、夜はこれまた大切なお食事会です。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

写真は、レコーディング後に、ご一緒させて頂いた皆さんとのお食事会で頂いた、稚鮎です。
全て美味しく、楽しく優雅なひと時でした。
ありがとうございました。
m(_ _)m

では、ファミリーの皆さん、GW前のお仕事頑張って下さいね!
ヾ(๑╹◡╹)ノ”

<   >

ページ上部へ