GWいかがお過ごしですか(^^)
2024年4月27日

ファミリーの皆さん、おはようございます。
今日からGWに入りましたが、もうすでにご旅行中の方もいらっしゃいますよね?
(*^o^*)
私も人並み以上の休暇を取っていますので、しばらくのんびり過ごしま〜す。
╰(*´︶`*)╯
さて、お久しぶりに質問が来ちゃいましたよ。
(*^^*)
まずは、「ベスコングルメで惜しみなく歌ってらっしゃいましたが、バラエティやトーク番組でも発声をしますか?」
ではお答えします。
歌番組のような本格的な発声はしませんが、急にムチャ振りされた時のために、ハミングはします。
(^○^)
続いての質問。
「お稽古事は三味線、日舞がブログによく出て来ますか、ボイトレで「レンズ」を練習している話をしてらっしゃいましたが、最近も行かれてますか?」
それがですね、アルバムのレコーディングが続きましたので、なるべくオフはノドを休めたいと思い、しばらくお休みしています。
今月でひと段落しましたので、またボイトレにも行かないと「レンズ」自体を忘れちゃってるかも?モゴモゴモゴ・・・
(; ̄◇ ̄)
そして、もう一つ。
「家でカットされたケーキを食べる時、ケーキの周りの透明フィルムについている生クリームを食べますか?ちなみにお母さんは、「そんな貧乏な事をするはずがない」と言い出し、私は「食べる」と反対意見でひとしきりケンカになりました。」
仲良し親子さんでいいですね(笑)
私は貧乏性なので、お母さんのイメージを壊して申し訳ないですが(笑)、もちろん食べますよ。
ちなみにコンビニのシュークリームやエクレア(けっこう好きなんです 笑)のはみ出たクリームも綺麗に頂きま〜す。
(o^^o)
なんだか、どうってことない事を(ごめんちゃい笑)聞きたいなんて、モゴモゴモゴ・・・
(//∇//)
ファミリーならお気づきでしょうが、私は歌う事を生業にしていますが、普段はいたって普通のオバちゃんですから。
(^ ^)
という事で、質問の答えはこんな感じでいいでしょうか?
(*^^*)

さて、写真は昨日のお稽古前のショットです。
ほら、オバちゃんでしょ。
(^-^;
あッそうだ、休暇中のためブログも頻繁にはアップしませんので、あしからず。
(๑>◡<๑)
では、良いGWを〜!
(^_−)−☆

<   >

ページ上部へ